くすみと透明感の館

くすみをとって透明感を生み出すにはどうすればいいの?

私の最終手段は美容液

2017年7月10日 by Posted in: 未分類

前々から思っていましたが、私の睫毛は本当に短いです。旦那の睫毛はバシバシで羨ましいくらいで、娘達もそのDNAをしっかりと受け継いで長くてボリュームのある睫毛…我が家では私だけが短い睫毛をしています。(笑)

つけまをしてみようかなぁ!と思って、ドラッグストアで良さそうなものをチョイスしてチャレンジしたことも何度かありますが、あまり上手くいった試しがありません。唯一つけまを綺麗につけられたのは結婚式のときですね。私ではなく、完全にメイクさんの実力です。今も、使われないまま自宅にあるつけまが数種類あります。いつか使うかも!と思って捨てずに置いていますが、多分出番はないでしょう。

マツエクもいいなぁと思っているのですが、メンテが大変なのと費用がかかることがネックですね。クレンジングにも気をつけなくてはいけないし、マスカラをつけているのに目をこすってしまうような私には向いていない気がします。

つけまはできない、マツエクは厳しそう…ということで、睫毛用美容液を使って伸ばしてみようと思っています。ラピッドラッシュというものを見つけてきたので早速購入しました。少々お高いような気もしますが、マツエクをすると思えば安いものです。アマゾンでは破格の値段でしたが不安なので正規サイトから購入してみました。数ヶ月後の効果が楽しみです!